MENU

マッチングアプリで既婚者同士の出会いは可能か?

マッチングアプリを使っているのは、フリーな人だけじゃなく、既婚者も多く使っている。
フリーな人からしたら「結婚してるのに、どうして出会いを求めているの?」と疑問に感じている人もいると思う。

 

既婚者が使っている理由はさまざまあると思うが、
・夫婦関係が冷めているから
・ただ単に火遊びがしたいから
・パートナー以外の人と関係を持ちたいから
というような理由が考えられる。

 

既婚者と会ったり、関係を持つということは、世間一般から見たら「不倫」になるので、既婚者との出会いというのはすごくリスクが高い。

 

その中でも今回は、既婚者同士の出会いについて紹介していこうと思う。

 

不倫6

 

既婚者同士の出会いにはメリットがある?

マッチングアプリを使って既婚者同士が出会っている場合もあるが、普通に考えたら「ダブル不倫」になるのでリスクしかないと感じると思うが、実はメリットな部分もある。

 

・秘密が守れる
・割り切った関係でいれる
・お互いが本気になりにくい
・お互いの都合が優先
・刺激が求められる

この5つがメリットな部分。

 

 

1.秘密が守れる

既婚者同士が関係を持つということは、お互いのパートナーにバレないように慎重に行動しないと危険。

 

そのためにはある程度決まりを決めておいた方がいいが、片方が既婚者で片方が未婚者だとすると、約束を破ってしまい、それが原因でバレてしまう可能性がある。

 

でもお互いが既婚者の場合は、お互いの立場もしっかり理解しているので約束を破ることもなく、しっかり秘密を守ることが出来るので安心して関係を続けることが出来る。

 

 

2.割り切った関係でいれる

出会いは求めているが、家庭は壊したくないと考えている人がほとんど。
だから既婚者は割り切った関係でいられる相手を探している。

 

不倫4

 

割り切った関係以上は求めていないので、未婚の異性を相手にするよりも、それ以上を求めることのない既婚者を相手にしたほうが、お互い気楽に関係を続けることが出来るので既婚者同士で出会いを求めている人が多い。

 

 

3.お互いが本気になりにくい

さっきも言ったが、家庭を壊そうとは思っていない。
ほとんどの人が、パートナーに不満を感じたり、相手にしてくれないから、他の相手を探してしまっている。

 

でも未婚者だといつ本気になってしまうかわからない・・・
もし未婚者が本気になってパートナーにバラそうとしたら、トラブルになってしまう。

 

それが原因で家庭が壊れる可能性が非常に高いので、既婚者同士の方がお互い本気になりにくいので、メリットだと考えられる。

 

 

4.お互いの都合が優先

お互い家庭があるので、休みなどは連絡を取らないとか、会わないという風にお互いの都合を優先に関係を持つことが出来る。

 

相手が未婚者だと自分の都合を優先にしてしまいやすいので、家族と一緒にいる時間に連絡をしてくるとも限らないし、会いたいとワガママを言ってくる可能性も高い。

 

不倫1

 

でもそんな行動をされるとバレやすくなるため、やはりその面を考えても、既婚者同士の方が理解しているので、お互いの都合を優先することが出来るのでいいと考えられている。

 

これらを踏まえて言えることは、既婚者同士で関係を持った方が気楽だし、お互いに都合のいい関係でいれるということ。
いつバレるかとヒヤヒヤして生活するよりも、既婚者同士の方が安心して過ごすことが出来るのが1番の理由かもしれない。

 

 

既婚者同士の出会いのデメリットとは?

メリットもあれば当然デメリットもある。そして既婚者同士で関係を持つということはリスクがすごく高いため、デメリットについてもしっかり理解しておいたほうがいい。

 

・会う場所が限られる
・バレるとトラブルになる
・慎重に行動しないといけない

 

既婚者同士が出会いを求めるから、行動1つ1つに注意していないとバレる可能性が高くなるので、注意が必要になる。

 

 

会う場所が限られる

既婚者同士が会うので、誰か知り合いや近所の人に見つかってしまうとすごく大変なことになる。
友達に見つかれば追い詰められるだろうし、近所の人に見つかってしまうと住みづらくなる。
他にも、パートナーの知り合いに見つかれば、絶対にバレてしまうので、誰にも見つからない所で会わなくちゃいけないので、会う場所は限定される。

 

そのため2人で行きたい所があったとしても、好き勝手に行くことは出来ない。
絶対に知り合いに見つからない場所で会うなどしないと会うことすら難しいということ。

 

映画を見に行く際も、あえて遠出して行く必要がある。

 

そのためマンネリ化してしまったり、不満に感じてしまうこともあると思うが、それは既婚者同士なので仕方がない。

 

 

バレるとトラブルになる

カップルで浮気がバレたら、喧嘩をして別れるだけで済むかもしれないが、既婚者はそれだけでは済まされない。

 

世間一般から見たら「不倫」なので、バレてしまうと住んでいる所では住みにくくなるし、会社では周りから白い目で見られることは覚悟しておいた方がいいと思う。

 

不倫3

 

そしてパートナーにバレれば、裁判沙汰になり慰謝料を要求される可能性もあるから、バレたらトラブルになるリスクが高い。
ましてや既婚者同士だと、尚更面倒なことになるため、離婚になる可能性も高いため、ダブル不倫をするなら絶対にバレないように細心の注意が必要になる。

 

 

慎重に行動しないといけない

上記と少しにしているが、お互い既婚者なのでパートナーに絶対バレないために、行動1つ1つ慎重に行わないと危険。

 

不倫2

 

女性は特に察知能力が高いので、少しでもおかしな行動をしてしまうとそこから疑われてバレる可能性がある。

 

逆に不倫をしている女性についてだが、女性は誤魔化すのが上手いので、パートナーは気づくのが難しいかもしれない。

 

そのため、バレないようにある程度はお互いでルールを決めておくのがオススメ!

 

例えば・・・
・連絡を取る時間帯を決めておく
・履歴は全て消す
・会う場所はお互いの知り合いがいない所
・本気にならない

などしっかりルールを決めておくとバレにくくなると思う。

 

少しの気のゆるみからバレる可能性もあるため、気を抜かずにいつも慎重に行うように注意しよう。

 

 

既婚者同士が出会うには

メリットやデメリットを言った所で、それをしっかり考えて不倫をする人は少ないだろう。
だから不倫がいつまでも無くならないんだと思う。

 

既婚者の女性と出会いを求めるためには、どうすればいいのか少し見ていこう。
・昼間の時間帯にログインする
・言葉遣いが丁寧な女性を狙う
・プロフィールに書いておく
この3つをポイントに出会いを求めてみよう。

 

昼間の時間帯にログインする

既婚者の女性は基本的に、旦那や子供がいない時間帯である昼間の時間帯にログインしている。

 

なので、既婚者の女性を見つけようと思うのであれば、自分も昼間の時間帯にログインをして出会いを求めると出会いやすくなると思うので、その時間帯を狙ってみよう。

 

 

言葉遣いが丁寧な女性を狙う

自分の普段の言葉遣いはマッチングアプリでも自然と現れてくるもの。
既婚者の女性は、近所付き合い・会社の人との付き合いなどがあるため自然と言葉遣いが丁寧になるので、言葉遣いが丁寧な女性は既婚者である確率が高いと考えよう。

 

なので、言葉遣いが丁寧な女性を選ぶようにしてみてほしい。
もしただ言葉遣いが丁寧な女性であったとしても、そういった女性を選んだ方が絶対にマイナスになることは無い。

 

 

プロフィールに書いておく

既婚者の女性を見つけるのが大変と思うのであれば、逆に相手に見つけてもらえるように、自分のプロフィールに「既婚者同士の出会いを求めている」ということをはっきり書いておくと出会いに繋がる可能性もあるので、試してみてもいいと思う。

 

女性の中にも既婚者同士の出会いを探している人も必ずいるので、書いておいて損は無い。
お互いに都合のいい相手を探しているのは間違いないので、出来ることはやっておいた方が出会いやすさに繋がるので、是非やってみよう。

 

まとめ

ただでさえ不倫にはリスクがあるにも関わらず、既婚者同士でダブル不倫になると尚更リスクが高くなるということはしっかり理解しておいてほしい。

 

バレないで関係を続けられるのであれば何も問題は無いが、何かが原因でバレてしまうと裁判沙汰になって慰謝料を取られたり、離婚になる可能性もあるので、自分の行動には注意が必要。

 

離婚になれば、その家庭を壊すということなので、自分だけの問題では済まされない。

 

またバレると会社や近所の人から白い目で見られるので、自分が生活しづらくなってしまうので、不倫は絶対にいけないことだが、するのであればバレないように行動してほしいと思う。

 

不倫をする前に、メリットとデメリットについて1度考えてほしいと思う。

このページの先頭へ