MENU

マッチングアプリでライバルに勝つ4つの方法教える

マッチングアプリには悪質マッチングアプリが存在する。
悪質マッチングアプリには一般女性は存在せず、サクラのアルバイトをしている女性スタッフがいるだけ…
最近は女性のフリした、男子学生などもアルバイトでサクラをしていることもある。

 

つまり、、、
優良マッチングアプリのみに、一般女性は出会いを求めているということになる。

 

しかし、優良マッチングアプリも男女比率は6:4程度で、男性が多いのだ。

 

ライバルの多い優良マッチングアプリのなかで、出会える為に男がするべきこと4つを今回は紹介しよう!

 

ポイント料金をより効率的に使い、好みの女の子をゲットする!
秘策をここにきた男子だけに教えよう!

 

 

出会う為の必殺技4つ!!

 

【1】プロフィールの書き方と設定方法

 

【2】ファーストメールの書き方(送り方)

 

【3】「いいね!」「お気に入り」を活用

 

【4】メールならではの会話術

 

4つ全てをクリアして確実に出会えるように、細かく必殺技の内容を紹介しよう!

 

 

【1】プロフィールの書き方と設定方法

 

プロフィールは相手の女の子が一番初めにみる場所になるので、しっかりと設定しておこう。

 

変な書き方をしてしまうと、出会えなくなってしまうので注意してもらいたい。

 

男性4

 

まず、写真。
写真はできるだけ自分の写真をりようしておこう。
何も載せないのはNG!

 

ドウシテモ自分の写真を載せるのは抵抗が・・・という場合は、遠くから写っている写真を上手に活用して自分の写真を使うようにしよう。

 

で、肝心のプロフィールだが。。

 

<<書き方例>>

 

プロフィール見ていただきありがとうございます!

 

東京都内に住んでいる会社員25歳です。
営業の仕事をしています。

 

職場には男ばかりで、出会いもなく人生初めてのマッチングアプリ登録をしてみました。

 

 

・簡単な自己アピール

 

平均よりちょっと高めの身長で180センチあります。
筋肉量は多くなくて、横には大きくありませんが、ヒョロヒョロでもないです!笑

 

休日は出かけることが多く、外で食事をしたり食べ歩きしたりしています。
服などの買い物もよく行きます!
雨の日は映画館に行ったり、自宅でレンタルしたりして過ごします。

 

ただ、一人だったり男友達と行くので気の合う女の子とあちこち行ってみたいです!

 

もし僕をプロフィールを見て気になってくれたら、気軽にメールください^^
よろしくお願いします!

 

※真剣な出会いを求めています。それ以外の目的でのメールは送らないでください。

 

 

短文ではなく、上記のようなプロフィールにすることによって、どんな人なのかが女の子に伝わるので、安心してメールを送ってきてくれます^^

 

誰でも書けるような「真剣交際探しています!よろしくお願いします。」では、どんな人なのか、何が好きなのか、どんな話ができるのか。が、わからないですから、女の子は絶対にメールくれませんよ。

 

人とは違う、こだわったプロフィールに仕上げてください!

 

そして、一番最後の「※真剣な出会いを求めています。それ以外の目的でのメールは送らないでください。」

 

↑これは、是非真似してみてください!
真剣であること、チャラい人ではないことがこの一文に凝縮させることができる、という最高の一文ww

 

男性1

 

【2】ファーストメールの書き方(送り方)

 

ファーストメールは返事がもらえるか、もらえないか。の分け目になる。
女の子は何通もメールをもらっているので、印象のあるメールを送るようにしたい!

 

ファーストメールをしっかり送ることによって節約にもつながるw
1通約5ポイントの消費になるので、無駄遣いをしないように注意使用。

 

 

<<返信されやすいファーストメール>>

 

はじめまして!こんにちは。太郎といいます。
花子さんのプロフィールを見て、自分と趣味があうと思ってメールさせていただきました^^

 

僕も、海外ドラマが好きで会社帰りが遅くならない日はほぼ毎日みてから寝ています。
ドラマの話や出演者、監督の話など海外ドラマの話を色々したいです!

 

よかったら僕のプロフィールをみて合格だった返事もらえると嬉しいです。
よろしくお願いします!

 

 

ポイントは2つ。

女の子のプロフィールを見た感想を伝える!

 

・プロフィールを見て自分と趣味が合いそう!
・プロフィールを見て楽しい話がこれから出来そう!

 

など、プロフィールをみてどう思ったのかを伝えましょう。

 

 

今後のことを伝える!

すぐにあわなくてもいいということがわかるのが女の子にとって一番の安心のポイントになるので、どんな内容の話(メール)ができるのか、などを伝えましょう。

 

こんな話がしたい!って言ってくれているなら、しょうがないから付き合ってあげようかな?ぐらいに思ってくれる子からの返事があるかもしれないww

 

女性4

 

【3】「いいね!」「お気に入り」を活用

 

「いいね!」「お気に入り」は相手にアピールするのに最高の方法。
相手が自分のことをわかってくれるので、是非活用して欲しい。

 

お気に入りに相手の子を入れると、「この人、私のことお気に入りに入れてくれた^^」と嬉しくなるので上手に活用してくださいね!

 

また、運がいいと「いいね!」や「お気に入り」は返してくれることもあるぞ!

 

 

 

【4】メールならではの会話術

 

メールでは「思いやり」「気配り」を重要視して会話をしよう!

 

・楽しい会話の最後には「メール楽しかった!ありがとう。」
・「明日も仕事だね〜ゆっくり寝てね!おやすみ〜」
・「今日はなんとなく冷えるよね。風邪ひかないようにね!」

 

等、さりげない一言に女の子はグッときます。
あまりアピールしすぎると、わざとらしいので、会話の最後につけたりうまく組み込んでアピールしていくと、LINE交換などもスムーズにいくので是非実践して頂きたい。

 

 

 

まとめ

 

上記の4つのポイントをおさえて楽しくマッチングアプリを利用して欲しい。
出会いが見つかれば、マッチングアプリを活用することがどんどん楽しくなってくるぞ!

 

気張らずに、ポイントだけ抑えて自分の良さをアピールしていこう!!

このページの先頭へ