MENU

マッチングアプリにいる要注意な女性の見分け方

現在マッチングアプリは、すごく多くの人から使われているけど、その中には悪質なユーザーもたくさん潜んでいる。

 

悪質なマッチングアプリには、悪質なユーザーしかいないので、絶対に使わないでほしい。
しかし、優良のマッチングアプリであっても、数は少ないが悪質なユーザーが存在しているので、見極めながらやり取りをしてほしい。

 

しっかり見極めないと騙されてポイントを無駄にすることになるので、騙されないためにも相手にしてはいけい女性について知ることが重要になる。

 

女性10

 

特にマッチングアプリ初心者の人は、見極める力がないため騙されやすいので、ここで知ってほしい。
では、今回はマッチングアプリで相手にしてはいけい女性について解説していく。

 

 

相手にしてはいけない女性とは?

・お小遣い稼ぎの女性(キャッシュバッカー)
・積極的に行動している女性
・人妻
・メンヘラな女性
・性格に難がある女性
・ポッチャリと書いている女性

 

お小遣い稼ぎの女性

女性の中には、出会い目的じゃなくお小遣い稼ぎのためにマッチングアプリを使っている女性がいます。

 

キャッシュバック制度のあるマッチングアプリには必ずいるので、気をつけてほしい。

 

キャッシュバックを簡単に説明すると・・・
女性は男とやり取りをする度にポイントが貯まり、その貯まったポイントを少雨品や現金に換金できるという制度のこと。

 

そして出会い目的じゃなく、お小遣い稼ぎのために行動している女性のことをキャッシュバッカーと呼ぶ。

 

このキャッシュバッカーは、お小遣い稼ぎが目的で出会いを求めていないから、やり取りしたとしても出会いには繋がらない。

 

女性12

 

キャッシュバッカーのほとんどが1度に複数の男とやり取りをしている。
そして効率よくお小遣い稼ぎをするために、積極的に行動しているので話が噛み合わなかったり、短文ということが多い。

 

一般の女性は自分から積極的に行動しないので、積極的な行動をするなら怪しいと思った方がいい。

 

またやり取りをして仲良くなったら、連絡先交換をするのが自然な流れだが、知り合ってから日にちが経ち、話が盛り上がって仲良くなっているのに連絡先交換をしてくれない場合は、キャッシュバッカーの可能性が高いので、すぐにやり取りをやめることをオススメする。

 

出会えない相手とやり取りを続けていてもポイントを無駄にするだけなので、そこにポイントを使うよりも別の女性とのやり取りに使った方がいい。

 

 

 

積極的に行動している女性

さっきも少し言ったが、積極的に行動してくる女性は悪質なユーザーの証拠だと言える。

 

悪質なユーザーは俺ら男を騙すために積極的に行動しているため、やり取りをしてすぐに「今から会いたい」と誘ってくることもある。
女性からそんな誘いを受けたら、男だから浮かれても仕方ないかもしれないが、一般女性なら自分から絶対に誘って来たりしない。

 

男からしたらショックかもしれないけど、これが事実だから理解しておけば見抜けるようになるから覚えておこう。

 

 

 

人妻

人妻でマッチングアプリを使っている人は結構多く、それと同時に人妻狙いのユーザーも多い。

 

人妻は基本的に昼間の時間帯は、旦那も子供もいないから自分の時間を過ごしている。
その時間を使って会うことも出来るし、既婚者なので割り切りで会うことが出来るので、気楽に考えている人がほとんど。

 

女性13

 

でも人妻を相手にするのには、かなりのリスクが隠れていることを知っておいた方がいい。
あなたは気楽に考えていると思うが、世間から見たらこれは「不倫」になる。

 

それに相手の旦那にバレたら、最悪の場合訴えられて裁判沙汰になる可能性もある。
慰謝料を請求されたら、払わなきゃいけないというリスクもあるので、真剣な恋愛を目的としている場合は人妻を相手にしないのが1番だと思う。

 

それにあなたとの不倫が原因で1つの家庭が壊れる可能性もあるので、その責任が取れないから、安易に手を出すことはオススメしない。

 

あくまで相手は既婚者ということを忘れずに、ワンナイトだけの関係で出会うことをおすすめする。

 

 

メンヘラな女性

マッチングアプリを使っている女性の中には、実はメンヘラ女性が多く隠れている。

 

そしてメンヘラ女性は、「精神的に病んでいる」「依存しやすい」という特徴がある。
そのため軽い気持ちで近づくと痛い目に遭う危険性が高いから、関わらないことをオススメする。

 

もしも今やり取りをしている女性がメンヘラなら、すぐにやり取りをやめると面倒なことになりかねないから、少しずつ距離を置くようにしたほうがいい。

 

どうやってメンヘラ女性と見分けるのかについて・・・
メンヘラ女性のプロフィールには、「寂しい」「かまってください」とか書いてあり、少し優しくしてあげるすぐに懐いてくるので、こんな女性はメンヘラだと判断しよう。

 

あと、こういう文言を書くのはサクラの可能性も非常に高いので頭に入れておこう!

 

 

また依存性も異常なくらい強いから、出来るだけ早く距離を置いて行かないと、やり取りをやめるだけでも一苦労するので、懐かれる前に距離を置けるのがベスト。

 

メンヘラ女性はやり取りをし始めた時は、普通の女性と何ら変わりはないが、少しずつ本性を現してくるから、少しでも怪しいと思ったら、すぐに距離を置き始めた方がいい。

 

 

性格に難がある女性

性格に難がある女性も多いので、要注意!

 

例えば、
・多くアプローチを受けて調子に乗っている
・ネガティブ思考
・気が強い
特にこのタイプの女性には気をつけたほうがいい。

 

 

■多くのアプローチを受けて調子に乗っている
マッチングアプリは男性が圧倒的に多いため、女性は多くの人からアプローチされている。
それに対して「自分はモテる」と勘違いして調子に乗っているバカな女も多い。

 

こんな勘違い女は、「男なんていくらでもいる」と考え、男を見下し、自分で話題を出してくることはない傾向にあるので、関わらないのが1番!

 

勘違い女とやり取りを続けるよりも別の女性を探すことをオススメします。

 

 

 

■ネガティブ思考
ネガティブ思考の女性の多くもマッチングアプリを使っている。

 

ネガティブな女性とやり取りをしているとよく「私なんか〜」というような発言が多いので判断しやすいと思う。
それにネガティブな人とやり取りしててもつまらないし疲れるだけだと思うので、別の女性を探そう。

 

 

 

■気が強い
気が強い女性にも注意してほしい。
このような女性は、基本的に冗談が通じない。そのため軽い気持ちで冗談を言うとキレたりするのですごく厄介!

 

冗談を言った時に、不機嫌になったり、いきなり態度が変わるようなら、気が強い女性と判断しよう。
このような女性とやり取りをするとなると、ひとつひとつ言葉を考えないといけないので、疲れてしまい、楽しくやり取り出来ないので、やり取りをやめることをオススメする。

 

 

 

ポッチャリと書いている女性

プロフィールの体型の項目にポッチャリと書いている女性を見かけたことがあると思うが、実はデブだったってことが、マッチングアプリでは良くある話。

 

ぽっちゃりだと思って、会ってみたらデブでデートするのも苦痛だと思うから、顔だけで判断しない方がいい。

 

女性11

 

それにこのような女性は写メを見る限りは、デブに見えないかもしれないけど、女性は自分が1番可愛く見える角度や自分を細く見せるテクを持っているのでいくらでも詐欺れる。

 

そしてデブだと相手にされないと思って、ぽっちゃりに設定する女性が多い。
あと、写メで腕とか指が写っている場合は、その部分をよく見ると判断出来ることもあるので、顔以外もしっかりチェックしよう。

 

デブ嫌いな人は特にぽっちゃりと書いてある女性には絶対関わらないようにしよう。

 

 

まとめ

・お小遣い稼ぎの女性(キャッシュバッカー)
・積極的に行動している女性
・人妻
・メンヘラな女性
・性格に難がある女性
・ポッチャリと書いている女性

 

これらがマッチングアプリで相手にしてはいけない女性の特徴。
マッチングアプリには、このような女性が多くいることをしっかり頭に入れておき、女性選びをしよう。

 

女性が積極的に誘ってくれるとバカな男は喜んで、騙されてしまうので、写メやプロフィールで判断することも出来るので、やり取りをする前に相手のプロフィールをしっかりチェックしてほしい。
そうすることが良い出会いに繋がっていくので、しっかり判断しよう。

 

やり取りしていて、少しでも疑わしい所がある時は、少しずつ距離を置いていき、別の女性を探して、いい出会いを見つけてほしい。

このページの先頭へ